uchi cafe*

9月のお休み・・毎日曜+9日(土)。 23日(土)は団体様お弁当のため12時以降の受付となります

今週のランチ ~カリフォルニアロール、ごぼうの香りかき揚げ他~

DSC_27741.jpg

もうすぐ節分ですね。
今週のランチはちょっとおしゃれなカリフォルニアロールをメインに
しっとりした和食にしてみました。

★今週のuchicafe*ランチ(1月29日~2月2日)
 ・カリフォルニアロール
    女性が大好きなアボカドとカニカマ、マヨネーズで作る裏巻き寿司。
    白黒2色の胡麻をまぶして仕上げます。
    いつもの太巻きとはまた違ったおいしさです。
 ・ごぼうの香りかき揚げ
    ごぼうやにんじん、玉ねぎをかき揚げにしました。
    さっぱり抹茶塩でお召し上がりください。
 ・揚げ出し豆腐
    かつおと昆布でしっかりとって作った特製だし醤油をかけていただきます。
    お好みで生姜、ネギなど薬味をのせてどうぞ。。。
 ・大根とツナのサラダ
    細切り大根にツナをのせたボリュームあるサラダ。
    甘酸っぱいゴマダレをかけて。。。
 ・湯葉と三つ葉のおすまし
    湯葉と三つ葉、しいたけを入れたおすまし。
    ほんのり柚子がきいています。
 ・お好きなドリンク付き

    ※今週のランチの画像は明日載せますね

DSC_19412.jpg
★★ロコモコ丼セット ¥1080 
 ・スープ、サラダ、ドリンク付き


DSC_27031.jpg
★★今月のパスタ★★ ¥1180
 ・カルボナーラ
 ・スープ、サラダ、ドリンク付き


DSC_27081.jpg

★★新製品クロワッサンサンド ¥980★★
 ・ベーコンと卵、ツナの2種のサンド
 ・スープ、サラダ、ドリンク付き

今週のデザートはいちごのロールケーキ、バナナのタルト、抹茶小豆のシフォン、
焼きプリン、もちパイなどをご用意しています。


★★お知らせ★★
uchicafe*のHPができました。
クーポンもついていますのでぜひご覧ください。
http://uchicafe2011.wix.com/4731


ご予約はお電話または左のメールフォームよりお願いします。

uchi cafe*
滋賀県大津市仰木の里1丁目 北大津高校前(JRおごと温泉駅より徒歩12分)
077-515-4731
定休日:日曜、月曜

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村↑ランキング参加中
応援クリックしていただけると励みになりますm(。。)m




【 2013/01/28 】 ランチメニュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uchi cafe*

Author:uchi cafe*
TEL/FAX 077-515-4731
滋賀県大津市仰木の里1丁目22-3
(滋賀県立北大津高校正門前)
JR湖西線おごと温泉駅より徒歩12分

営業時間:10:30~17:00(ランチは11:30~15:30受付)
定休日:日曜日(月に1回土曜不定休業)

※席数が限られているため予約をおすすめします
★★uchicafe@LINE★★
毎週のランチの内容やお得なクーポンなどうれしい情報をLINEでお届け!
友だち追加数
QRコード

タグ