uchi cafe*

7月のお休み 毎週日曜+15日(土)+31日(月・振替休業)

今週のuchicafe*ランチ ~ズッキーニの豚バラ巻 マヨマスタードソース他~

DSC_18531.jpg


夏休みもいよいよ最後の週となりました。
明日28日から始まるランチメニューのご紹介です。

uchicafe*今週のランチ ¥850 
  ・ズッキーニの豚バラ巻き 
     食感がおいしいズッキーニをこくのある豚バラで巻いてカリッと焼きました。
     塩、こしょうでもおいしいですがお好みで
     マスタード入りのソースをかけてどうぞ。。。
  ・トマトとモッツアレラの冷製ミニパスタ
     細いカッペリーニをトマトとモッツアレラ、オリーブオイルなどで和えました。
     冷たくてツルツル食べれます^^
  ・なすとベーコンのキッシュ   
     uchicafe*定番人気のキッシュ。
     今回はなすとベーコンです。
  ・とうもろこしのスープ
     生のとうもろこしから作るスープは甘さが違います!
     前回子どもさんにも大人気でした^^
     ぜひ一度ご賞味ください。  
  ・手作り焼き立てパンまたは雑穀ごはん
  ・サラダ
        ※画像は明日載せますね


★★夏休み限定ドリンクセット★★ 7/31~9/1まで
 今週のランチにお好きなドリンクをつけて980円。
 夏休みだけのお得なセットです♪


ランチをお召し上がりの方には
お好きな食後のDRINKやデザートを+200円からおつけすることができます。
(今週のデザートはガトーショコラ、マンゴーパンナコッタ、シナモンシフォン、もちパイ、プリンなどを予定しています。) 

★★キッズプレート ¥480 大サイズ¥600
  子どもさんの好きなものを詰めたプレートです。
  今週のメインはから揚げ。テイクアウトOKです。
  他にもキッズメニューとしてオムライスをご用意しています。

DSC_16031.jpg

↑↑ある週のテイクアウト用弁当 (週替わり、サラダ付き)780円
おかずのみは680円
30分前までにお電話ください。
今週のランチをベースに作ります


☆☆お知らせ☆☆
  GOGUY9月号、カフェ特集にてuchicafe*が紹介されました♪
  詳しくはこちらをどうぞ

☆☆9月2日(日)、フォレオ大津一里山のこだわり手作り市に出店します。
お近くの方、ぜひ遊びに来てください(*^^*)
  

ご予約、お問い合わせはお電話または左のメールフォームからお願いします。
(メールの確認は夕方~夜になりますのでお急ぎの場合はお電話ください)

uchi cafe*
滋賀県大津市仰木の里1丁目 北大津高校前(JRおごと温泉駅より徒歩12分)
077-515-4731
定休日:日曜、月曜

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村↑ランキング参加中
応援クリックしていただけると励みになりますm(。。)m

【 2012/08/27 】 ランチメニュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uchi cafe*

Author:uchi cafe*
TEL/FAX 077-515-4731
滋賀県大津市仰木の里1丁目22-3
(滋賀県立北大津高校正門前)
JR湖西線おごと温泉駅より徒歩12分

営業時間:10:30~17:00(ランチは11:30~15:30受付)
定休日:日曜日(月に1回土曜不定休業)

※席数が限られているため予約をおすすめします
★★uchicafe@LINE★★
毎週のランチの内容やお得なクーポンなどうれしい情報をLINEでお届け!
友だち追加数
QRコード

タグ