uchi cafe*

パンバイキング好評開催中♬(18日金まで) 13、14、15日はお盆休みをいただきます。

今週のuchicafe*ランチ ~揚げ鶏のネギソース、さつま芋のサラダ他~

お盆休みも終わり、夏休みもいよいよ終盤に入りましたね。
今年は残暑が厳しくてそろそろ夏の疲れが出てこられた方も多いのでは。。。

今週のuchicafe*ランチはお酢をたっぷり使って
元気が出るさっぱりメニューにしてみました。

DSC_18511.jpg

★★今週のuchicafe*ランチ ¥850
  ・揚げ鶏のネギソース
    鶏肉を揚げてからネギや薬味たっぷりのソースをかけました。
    お酢も入ってさっぱりおいしい♪
  ・さつま芋のサラダ
    甘くておいしいスイーツ感覚で食べられるサラダです。
    箸休めにも。。。   
  ・おくらとクリームチーズのおかか和え
    おくらをクリームチーズとおかかのベストコンビで和えました。
    洋風?和風?どちらもいけます^^   
  ・酸辣湯(サンラータン)
    おなじみ酸味豊かなスープ。
    お好みで辣油をたらしてお召し上がりください。
  ・サラダ
    今回はごまドレッシングでどうぞ。。。
  ・手作り焼き立てパンまたは雑穀ごはん

      ※画像は明日載せますね    

★★夏休み限定ドリンクセット★★ 7/31~9/1まで
 今週のランチにお好きなドリンクをつけて980円。
 夏休みだけのお得なセットです♪


ランチをお召し上がりの方には
お好きな食後のDRINKやデザートを+200円からおつけすることができます。
(今週のデザートはチーズタルト、マンゴーパンナコッタ、桃のコンポート(アイス添え)、シフォンケーキ、もちパイ、プリンなどを予定しています。) 

★★キッズプレート ¥480 大サイズ¥600
  子どもさんの好きなものを詰めたプレートです。
  今週のメインはから揚げ。テイクアウトOKです。
  他にもキッズメニューとしてオムライスをご用意しています。

DSC_16031.jpg

↑↑ある週のテイクアウト用弁当 (週替わり、サラダ付き)780円
おかずのみは680円
30分前までに要予約。
今週のランチをベースに作ります

ご予約、お問い合わせはお電話または左のメールフォームからお願いします。
(メールの確認は夕方~夜になりますのでお急ぎの場合はお電話ください)

uchi cafe*
滋賀県大津市仰木の里1丁目 北大津高校前(JRおごと温泉駅より徒歩12分)
077-515-4731
定休日:日曜、月曜

  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村↑ランキング参加中
応援クリックしていただけると励みになりますm(。。)m



   
【 2012/08/20 】 ランチメニュー | TB(0) | CM(2)
こんばんわ(*´ω`*)
かわいいブログですね~
テイクアウトのお弁当すごくそいしそう~!
またブログおじゃましますね*
がんばってください(*´ω`*)
【 2012/08/21 】 編集
● さこ ●さん

はじめまして。
コメントありがとうございました^^
テイクアウト弁当を始めてまだ2か月くらいなのですが
利用してくださる方も増えて定着してきました。
またこちらに来られる機会があればぜひ遊びに来てくださいね♪
【 2012/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uchi cafe*

Author:uchi cafe*
TEL/FAX 077-515-4731
滋賀県大津市仰木の里1丁目22-3
(滋賀県立北大津高校正門前)
JR湖西線おごと温泉駅より徒歩12分

営業時間:10:30~17:00(ランチは11:30~15:30受付)
定休日:日曜日(月に1回土曜不定休業)

※席数が限られているため予約をおすすめします
★★uchicafe@LINE★★
毎週のランチの内容やお得なクーポンなどうれしい情報をLINEでお届け!
友だち追加数
QRコード

タグ